食べる泊まる貯める

グルメ巡り、旅行、節約が趣味の20代カップルの雑記。

【グルメ日記】始めました~♪

はじめまして。美味いものは0キロカロリー!ケロパンです。

 このブログはグルメ巡り、旅行、節約が趣味なカップルが運営する雑記です。

 

私達はこれまでインスタグラムでカロリー摂取日記という名前でグルメ情報を投稿してきました。

そこで「もっと多くの情報を共有したい!」という想いからブログを始めました。

ブログでは食べたもの・宿泊したホテル・節約情報など私達が「良い!」と思ったものを投稿していきます(^^)

 

ブログを書くのは初めてなので至らない部分があると思いますが、成長できるようコツコツ頑張ります。

 

 

・グルメ

 東京、千葉を中心に食べ歩いています。

好物

・ラーメン

・クリームソーダ

・オムライス

・お肉……etc.

 

・旅行

国内旅行が好き。

 

・節約

ポイ活好き

ミニマリスト